こんにちは😃

昨日は、展示の 搬入でした !

~~

いろいろ 最近の私は 取り外しが ガッポリ🍀!そして、それが早い(^^)/

学びが 多く✨  次へ行く段階なのだろうな、と。

動けば、表面上に 「もう それ、取り外す 時期ですよ✨」

と、来るので おもしろい🎵

今回の 踊り場は、

『違和感は、断る サイン!💫』

でした。

波動が 合わなくなっただけ。


でも それが 

今までは

『どうしてか 原因を考え抜いて! から(どうしても解決案が 見つからなければ、去る❗️)』 だったのだけど・・・。

それ自体、他人軸!(^^)/

自分が 感じた → 去る、断る、抜く!』(早く✨)

断る=自守=自愛!

問題解決を 挟まず、さっさと断っていい!(^^)/

でした🎵